労働意欲がなさすぎて大学生になりました。

底辺介護職員が大学生になりました。

【お知らせ】単位認定試験お疲れ会!【拡散希望】

皆さま授業の進捗具合はいかがでしょうか。

すでに全8回を修了した方も多いのではないでしょうか。

わたしは絶賛8回に追われています。

 

さて、Twitterでもお知らせしましたが、ちょっと早いですが単位認定試験お疲れ会を開催したいと考えております。

きっかけはこのツイート。↓↓↓

いくつかのいいねを頂いたのでその気になってディスコードを立ち上げました!↓↓↓

ディスコード内には昼の部と夜の部を用意し、ボイチャはもちろんテキチャの読み上げbotも導入しています。

直接話すのが恥ずかしいと言う方でも気軽に参加して頂けるかと思います。

顔出しも自由です٩( ᐛ )و

 

わたしも2年の半ばまできて、そろそろ皆さまとお話しをしてみたいな、と思い立ち上げた企画です。

日程等はまだ未定ですが、日程調整の場もディスコード内にて設けております。

すでにTwitterのスペースなどを使ってコミュニケーションを取られている方も沢山いらっしゃるかと思いますが、是非とも多くの方にご参加頂きたいです!

わたしのことを何者だ?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが(笑)TOU生であることはあ違いありませんのでご安心ください^q^

 

この企画にご賛同頂ける方はわたしのTwitter(@suzu_tou_04)へのリプライやDM、このブログへのコメント等でご連絡ください!

(ディスコードの招待を送らせて頂きます)

twitter.com

 

また、この記事やツイートを拡散して頂けると幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます🙏

 

星野すず