労働意欲がなさすぎて大学生になりました。

底辺介護職員が大学生になりました。

2022/08/28 単位認定試験進捗状況

  • 社会保障D
  • 地域福祉と包括的支援体制B
  • 地域福祉と包括的支援体制D

お、終わった・・・!

あとは演習のレポートを提出するだけ!がんばったぞーーーー!

たまたま土日休みだったのが功を奏して無事今学期も完走できました。

既に終わっている皆さんお疲れ様でした!

まだこれからの皆さん頑張りましょう!時間はあります!

 

しかし、2年になってから授業も難しくなってきて試験は結構苦戦しました…

成績は…あまり期待できそうにありません_:(´ཀ`」 ∠):笑

 

何べんも言いますが、単位認定試験期間が終わったらDiscordでお疲れ会がありますので奮ってご参加ください!

お試し雑談会とかも開いているのでそちらも併せてご参加頂けると幸いです( ^ω^ )

 

改めて自分、お疲れ様!!!!