労働意欲がなさすぎて大学生になりました。

底辺介護職員が大学生になりました。

8月27日(土) 単位認定試験進捗状況

かっ飛ばしてやりました!

既に全科目終えてる方もちらほら見かけるので驚きです(°_°)

 

まさかの高齢者福祉Bを受けているつもりが社会保障Bを受けていて草も生えませんでした。どうりで検索に何も引っかからないわけだ…果たして単位は取れるのか…(ていうかよく資料見ないでできたな)

明日で全科目終了させるつもりです!頑張る!

 

今晩はお試しでDiscordで雑談しようと思うので、試験のキリが良い方は遊びに来てください٩( ᐛ )و

招待されてないよーって方はコメントやらいいねやらリプやらDMやらでお知らせください!

みんなで最高の夏にしような!!!!!!!(?)